バファリスに癒されたい [健康]

こんにちは、どんちゃんです。

そんなに食べて大丈夫? 頭痛のタネを食べる「バファリス」がちょっと心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000083-zdn_n-sci

恋の悩みや仕事のつらさなど「頭痛のタネ」を食べてくれるリスがいるというのです。

そんなリスの居場所は、解熱鎮痛薬でお馴染みの「バファリン」の特設サイトで、アクセスすると、頭痛のタネが好物の3DCGの「バファリス」が出迎えてくれるそうです。

つぶらな瞳やリス独特のちょこまかとした動き、しばらく何もせずに放っておくとこちらをのぞき込んできたり、うとうととうたた寝を始めたりしてしまうといういかにも癒されそうな作りです。

画面上のボタンをクリックして、職業や年代を選び、頭痛のタネのタイプを「恋愛」
「友人・家族」「仕事・勉強」「美容・健康」から選択し、さらに詳細な悩みを入力すると、頭痛のタネが表示されるという仕組みです。

さっそくトライしようと思ってサイトにアクセスしてみたところ、ホームページが固まってます。!!!!(泣)バファリス悩みを食べすぎちゃってパンク状態です。
悩みを食べてもらいたい人いっぱいいるんでしょうね。


わたしもの頭痛のタネ・・・沢山持ってますね。そろそろ飲み屋でばら撒きたいぐらいです。

毛深い ムダ毛
ムダ毛 剃る
パパイン ムダ毛
女性 ムダ毛

共通テーマ:健康
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。