パトカーにミニカー投げつけた自衛官逮捕! [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

パトカーにミニカー投げる 公妨容疑で自衛官逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000553-san-soci

冗談みたいな本当の話があるのですが、
北海道ではパトカーにおもちゃのミニカーを投げつけて、
職務執行を妨害した疑いで逮捕された大人(←ここが重要)
がいたと言うのです。

その逮捕された「大人」とははなんと現職の陸上自衛官なのだそうです。
なんでまたそんな行動に走ったのでしょうか?
警察に恨みでもあったんでしょうか?
でもそれなら似たような職業の自衛官になろうなんて、
あまり考えないかな、と思ったりしました。

公務執行妨害で逮捕されたのは滝川市泉町に住む阿達雅文容疑者です。
28日午後8時頃、阿達容疑者は路上で通行中のパトカーに対し、
おもちゃのミニカーを投げつけて車輌に傷をつけてしまったというのです。

阿達容疑者が素面の状態ならちょっとヤバかったのでしょうけど、
どうやら酔っ払っていたらしいのです。
それも結構なアルコール量を含んでいたらしいです。

お酒が入ると訳が分からなくなる人に限って周囲に迷惑をかけちゃうんですよね。今回事件を起こした阿達容疑者は自衛官ということですが、直属の上司もきっと注意を受けるんでしょうね。
お酒に飲まれるようでは一人前の社会人とは言えませんね(笑)


きっとSMAPの草なぎさんなら、この容疑者の気持ちが
痛いほどわかるんじゃないかなとふと思って見ました。
日焼け ビタミンc
日焼け 赤み
日焼け 赤
日焼け ニキビ
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。