ザ・トレーシー・メソッド [健康]

こんにちは、どんちゃんです。

“女ビリー”来日…広末も絶賛、マドンナ専属トレーナー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000037-sph-ent

マドンナの肉体は凄いです。あの年齢にしてあの筋肉は余程のトレーニングを欠かさず続けているから維持できるんでしょうね。結構マッチョなのでたまげてしまいます。

その筋肉質なマドンナにはやはり専属トレーナーが存在していました。その専属トレーナーが日本に来日するそうなんです。

何で来日するのかというと、フィットネスDVD「ザ・トレーシー・メソッド」(マガジンハウス社)のPRのためだそうです。専属トレーナーがDVDを出したんですね。マドンナの専属トレーナーというところが売りなんでしょうね。

その気になるマドンナの専属トレーナーとは、トレーシー・アンダーソン(34)さんです。

もうすでに、このフィットネスDVDがすごいと評判なんです。

彼女のDVDは女性版ビリーズブートキャンプと呼ばれ、マドンナも絶賛しているそうです。マドンナが絶賛しているとなると世界中の女性は見ないわけにはいかないですよね。

しかし、ビリーズブートキャンプは試した人はご存知だと思いますが、とにかくきついんですよね。

ところがトレーシー・アンダーソンさんのフィットネスDVDは、知らぬ間に額に汗しているという感覚なんだそうです。

比較的穏やかなエクササイズが女性に人気のようです。

いきなりハードなものは、絶対長続きしそうにないですが、楽なエクササイズならやってみようかなって気になりますよね。

これから夏に向けて水着を着たい女性を中心に売れまくるんでしょうね。

ザ・トレーシー・メソッド、女優の広末涼子さんも愛好家だということですから売れる下地はそろっています。一度は試してみてください。
ザ・トレーシー・メソッド
たね まる
チューリップ 種
nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。