メルギブソン泥沼離婚 [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

M・ギブソンさんの妻が離婚訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000056-jij-ent

13日、約30年間連れ添った妻のロビンさんが、米人気俳優のメル・ギブソンさんと、「和解し難い不一致」を理由に当地で離婚の訴訟を起こしていたそうです。

1980年に結婚した2人には、なんと7人の子供がいるそうです。30年も連れ添っても夫婦の危機はやってくるんですね。男女の問題は難しいですね。そういえば、最近は、熟年離婚が日本では驚くほど多くなっているそうです。

メル・ギブソンさんは売れていなかった俳優時代に、歯科医の助手をしていたロビンさんと
オーストラリアで知り合ったそうです。メル・ギブソンさんが2006年に飲酒運転で逮捕され、人種差別的な言葉を対応した警官に浴びせた事件などがあり、夫婦の仲が気まずいものになっていたといいます。
その事件が表沙汰になって以来、メル・ギブソンさんは目立った活躍をしていなかったようです。

そういえば、近頃は全くメル・ギブソンさんの話題を聞くことがなかったですね。かつてはアクション俳優として、監督として輝かしい実績を残してきた映画界のスーパースターといってもおかしくない俳優さんだと思うんですけどね。

また「ブレイブ・ハート」みたいな作品作ってほしいですし、なんとか、映画界に復帰してもらいたいですね。
see by chloe トート
see by chloe 財布
see by chloe tシャツ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。