青森山田高校の野球部監督を解任 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

私立青森山田高校といえば、光星学院と並ぶ甲子園の常連校ですけど、昨年暮れに硬式野球部寮で、1年生の男子生徒が暴行を受け死亡する事件があったそうです。この事件の責任をとる形で、当時野球部の監督を務めていた美斉津忠也氏が解任されたとのこと。
こいった事件が発生した以上、だれかが責任を取らなければならないのは当然なわけですが、これで亡くなった生徒の遺族が納得するかは疑問ですけどね。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。