イチロー選手がダルから3安打 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

今日は午前中、ダルビッシュが先発するレンジャーズと、イチロー選手のマリナーズの一戦があるということで、気になって仕事が手につきませんでした。
なぜか、事務所の男性社員も外出が目立ったところをみると、外でワンセグかヨドバシで中継を見ていたんだと思います。イチロー選手に3安打と打ち込まれてしまったダルビッシュ投手ですが、かなりの緊張があったんだと思います。それにこれほどまで四死球が多かったところをみると、ボールかマウンドが馴染まなかったのかもしれません。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。