巨人が執念の連敗脱出! [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

8日に行われた阪神と巨人との一戦。巨人の選手たちの執念というか、必死さが伝わってくる試合でしたねぇ~。まさに崖っぷちに追い込まれた原巨人、昨日の勝ちが次の試合につながると良いですね。
昨日の試合は、谷選手を2番に抜擢したことが功を奏した形になったと思います。谷選手も控えに甘んじていたので、チャンスを掴もうと必死だったと思います。昨日は妹にディズニーのパスケースを買ってあげたので、財布が軽くなってしまいました。800円しか入っていないので昼ごはんを食べたら、空っぽになっちゃうなぁ~。



共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。