草なぎ剛さんの37歳で医者になった僕 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

スマップの草なぎ剛さんがはじめて医者役に挑戦するドラマ、37歳で医者になった僕が4月10日にフジテレビ系ではじまります。草なぎ剛さんが演じる紺野裕太は、脱サラして医学部に入り直し37歳で医者になった異色の研修医です。紺野裕太の恋人役には葛城すず役でミムラさんが登場します。なんとなく、心温まるドラマのような雰囲気ですね。出演者は水川あさみさん、松平健さん、鈴木浩介さん、田辺誠一さんとかなり豪華な顔ぶれです。
ドラマの主題歌は、サカナクションの『僕と花』です。この曲はドラマのために書き下ろされた主題歌だそうです。





共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。