尾崎豊さんの遺書があった! [芸能]

尾崎豊さんといえば、「15の夜」、「卒業」、「I LOVE YOU」など、世代を越えて人気のある楽曲を作ったシンガーソングライターです。勤務先の上司も大ファンで、2次会でカラオケに行くと、決まって尾崎豊さんの曲を歌ってくれます。それにBVDの丸首Tシャツにジーンズ姿というのが休日ファッションみたいです。上司の歌は聴くに堪えないのですが、尾崎さんの詩って胸にぐっと来るものがあります。それと尾崎豊さんのライブDVDって見るとすごく感動しますよねぇ~。
今頃、遺書が公開されるということは、後追い自殺を心配して公開できなかったのかもしれません。遺書は11月10日発売の「文藝春秋」12月号に掲載されます。





共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。