錦織圭選手フェデラーに敗れる [スポーツ]

11月6日の日曜日は、大きなスポーツイベントが目白押しでしたねぇ~。全日本大学駅伝、女子ワールドカップバレー、プロ野球セ・リーグのCSシリーズファイナルステージと一日中テレビでスポーツ観戦することができました。
なかでも、注目を集めたのは男子テニス室内スイス大会で活躍する錦織圭選手だったと思います。準決勝で世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手を破り決勝に進出しましたからねぇ~。
きっと、世界ランク1位のジョコビッチを破ったわけですから、多くの人がこの大会は錦織圭選手が優勝するだろうと思ったでしょうね。でも、決勝に進出してきたフェデラーは、錦織圭選手を上回る試合巧者でした。しかも強烈なサービスに錦織選手全く手が出ませんでした。
結局、決勝は1―6、3―6とストレートで敗れてしまいました。しかも、試合後フェデラーは「5年前に(錦織)圭と打ったときに強くなると思ったが、強くなって帰ってきてくれて、うれしく思う」と余裕のコメントを出しています。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。