スマップデビュー20周年 [エンターテイメント]

11月12日、東京ドームでスマップの『FaN×FuN PARTY 2011』が開催されました。なんと、会場には5万5000人のファンが詰めかけたようです。巨人VS横浜ベイスターズの試合よりもお客さんがたくさん入りましたね。メンバーの平均年齢からすれば、おっさんとも言えるスマップがこれほどまで支持される魅力はどこにあるんでしょうねぇ~。
『FaN×FuN PARTY 2011』では、12月21日に発売予定の新曲「僕の半分」を披露したり、来場者全員が退場するまで“お見送り”するなどファンにとっては魅力的なサービスもあったよですね。
スマップのコンサートには何度か行ったことありますけど、20代の頃のスマップと比べると、中居くんの砕けたトークに磨きがかかり、会場を笑いで盛り上がることもできるようになりましたよね。




共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。