佐渡国際トライアスロン密着SP [芸能]

ここ3週間続けて、日本テレビの日曜夜9時から始まる行列のできる法律相談所『佐渡国際トライアスロン密着SP』見ちゃいました。
いつもこの時間、風呂から上がってビールを呑んでゴロゴロしているんですけど、安田美沙子ちゃんと菊池弁護士、東野幸治さんが時間内にゴールできるのか見届けたくて日曜夜を楽しみにしていたんです。
結局、制限時間内にゴールできたのは、菊池弁護士だけだったんですけど、ノッチ、安田美沙子ちゃん、東野幸治さんそれぞれにドラマがあってとても感動しました。
それにしても、グラビアアイドルの安田美沙子ちゃんが、すっぴんをさらけ出してまで、こんな過酷な仕事にトライするとは頭が下がります。今回の番組を見て保田美沙子ちゃんのファンになった人も多いのではないでしょうかねぇ~。





共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。