サッカーU-21中国代表に圧勝! [スポーツ]

U-21日本代表強かったですねぇ~。

反日デモの影響で開催が心配されていた広州アジア大会・中国戦ですが、
厳戒態勢のもと行われました。

選手やサポーターの治安も心配ですが、選手のメンタル面が最も
気がかりでした。でも実際試合が始まると、意外に伸び伸びと
選手がプレーしていたので安心しました.

こういう完全なアウェイで試合をするというのもサッカー選手にとっては
よい勉強になるかもしれませんね。

ちなみに広州は、日本企業が600社以上も進出しているところでもあり、
反日デモは、これまでのところ発生していないそうですが、不安ですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。