中国漁船衝突のビデオ映像流出事件 [政治]

こんな決定的な映像をなぜ公開しなかったのか不思議ですよねぇ~。

むしろ、映像を公開しなかったことを捌いてほしいと思いませんか?

公務員の皆さんにはできるだけ、政治家の欺瞞をどんどん暴くようお願いしたいですけどね。

中国漁船衝突のビデオ映像流出事件で、東京地検は9日、
投稿者に関する通信記録を押収するため、
動画サイトを運営する「グーグル」(東京都港区)に対する
差し押さえ令状を取ったそうです。

こんなことより、船の修理代を中国か船長に早く
支払わせるべきでしょう!

そっちの取り立てを早くしてほしいですけどねぇ~。

今の民主党政権になってから、日本はどんどん世界から村八分されているようで
この先が不安ですよね。

なんら世界に対して影響力のない国に成り下がろうとしている日本、ヤバイですよ。
タグ:民主党 中国
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。