金髪の鳥居みゆき [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

金髪の鳥居みゆき 「子供全員が悲鳴」の恐怖デコ電公開
http://news.ameba.jp/weblog/2010/10/86787.html

鳥居みゆきさん、そろそろお笑い界から姿を消す日も近くなってきたのでしょうかねぇ~。
お笑いタレントの鳥居みゆき(29)が、ロッケンロールな
お笑い芸人・超新塾のブログに登場し、怖いデコ電を
公開しているそうです。

これをみたブログ読者からは、「キモいし 夜怖くて夢に出てきそうで 何か嫌ですね」
「うわあグロテスク」「不気味なデコですね。男性でもドン引きします」
「電話が鳴っても、携帯に触れない…」「鳥肌たっちゃいました」
「子供全員が悲鳴でした」など、鳥居さんが思った通りのコメントが
寄せられたのでは?

鳥居みゆきさんの芸そろそろ飽きられてきたような雰囲気がありますよねぇ~。ここまできたら
お笑い界は諦め、アーティストとしての道を歩まれたほうが成功するかもしれませんよ。

それに、あの芸見ていると痛々しくて気の毒になってきます。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。