予言タコのパウルくん逝去 [海外]

南アフリカワールドカップサッカーを盛り上げてくれた、タコのパウルくんが亡くなったそうです。享年2.9歳とのこと。

ちなみに、このパウルくんオーバーハウゼンの水族館「シーライフ」によると、
前日まで異常はなく、元気な姿が公開されていて、死因は「自然死」とみられ、
遺体は火葬されるそうです。

正真正銘のたこ焼きにされちゃうわけですね。

この水族館では、パウルくんの後釜として2世を育てていくつもりのようです。

再び、ブラジルワールドカップで予言を的中できるようなタコが誕生する、サッカーも盛り上がるでしょうね。

でも予言するのはタコじゃなくても、カニやエビ、カメでも面白いと思いますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。