深キョンが幻夜で悪女に挑戦 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

深田恭子、究極の悪女に!東野圭吾「幻夜」ドラマ化!総額2億円のジュエリーで登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000022-flix-movi

最近ドラマの視聴率が上がらないようですが、深田恭子さんが出演する「幻夜」はどうでしょうねぇ~。

テレビドラマ「幻夜」の制作発表が都内で行われ、深田恭子さんが人気ブランドの「ハリー・ウィンストン」の
総額2億円以上するジュエリーを身につけて登場したことが話題になっています。

深田さんは大胆に胸元をアピールした真っ白なドレスに、
豪華ジュエリーを身にまとって美しさが何倍にもなっているように見えました。

今回のドラマ幻夜で、深田さんは究極の悪女の役を演じるそうです。
自分の夢や目的の為なら手段を選ばないという美冬という女を演じることになっています。

個人的に深田さんといえば、ヤッターマンのドロンジョ役が印象に残っているだけに
お色気モード全開の役に挑戦してほしかったですねぇ~。

なお、この幻夜には塚本高史さんと柴田恭平さんも出演しています。

塚本高史さんと柴田恭兵さんといえばNHKのドラマがヒットしましたねぇ~。とくにハゲタカでの
柴田恭兵さんの演技は良かったなぁ~。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。