河本準一さんがダウン [医療]

こんにちは、どんちゃんです。

次長課長河本 急性すい炎で入院「心が病みそう」
http://news.livedoor.com/article/detail/5070122/

次課長の河本さんとうとう体調崩しちゃいましたねぇ~。

独特な雰囲気のあるお笑い芸人さんで好きなんです。
最近、バラエティ番組によく出演しているのをみると
相当仕事が忙しかったのかもしれませんね。

お笑いコンビ・次長課長の河本準一(35)が
急性すい炎のため、東京東京都内の病院に入院中ですことが
10月11日に判明、河本は自身のツイッター上で現状を
報告しているとのこと。

河本さんはツイッター5日ごろから、「腹が痛いなあ。
この感じ前にやった憩室炎の症状に似てるなぁ。ヤバイかも」
ともらしており、10日の「心が病みそうです」という
投稿を最後に更新が途絶えていたとの事。

相当な痛みを耐えていたようですね。膵炎の痛みは半端では
ないらいしですよ。盲腸や胆石や尿路結石と同じ痛みかも。

11日に東京都内の病院に入院したそうです、河本さん自身
「みなさん本当にすいません。早く治しますなぁ。
あーお腹すいたなぁ。長い間喉から点滴で、
ごご飯が食べれませんなぁ」とツイッター上で現状を報告しているようです。
それにしても、喉から点滴ってどういうこと?

食べ物が喉を通らないほど病んでいるということなんでしょうか?

回復までには年内いっぱい掛かりそうな雰囲気ですが、元気な姿を
早くファンの前に見せてほしいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。