女性がキモイと感じる男の行動 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

女性が「キモい!」と感じるアプローチ9パターン
http://news.ameba.jp/sugoren/2010/08/78773.html

ストーカー被害に悩む女性多いようですねぇ~。うちの会社にも若い女子社員に馴れ馴れしいスケベ変態上司がいるんだよなぁ~。

『オトメスゴレン』の女性読者に、どんなアプローチが
「キモい」と感じるかアンケートを取った結果、
以下の通りになったそうです。

【1】しつこくデートの約束を取り付けようとする。
【2】毎日、大量のメールを送ってくる。
【3】歌やポエムをプレゼントする。
【4】鳥肌が立つようなクサい言葉を連発する。
【5】やたらとボディタッチが多い。
【6】昼休みや休憩時間を、意図的に合わせてくる。
【7】趣味や食べているご飯を同じものにする。
【8】付き合ってもいないのに、家まで送る。
【9】待ち伏せする。
「やたらとボディタッチが多い」とか「付き合ってもいないのに、家まで送る」なんてことしつこくやられると、どんな優しい女性でもキレるような気がしますけど。

それに、どう考えても下心見えすいていて怖いですよねぇ~。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。