好きな芸人と嫌いな芸人 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

エスパー伊東「嫌いな芸人」8位獲得 1位は江頭2:50
http://netallica.yahoo.co.jp/news/126447

以前から、上位は変わっていないような気がしますけどね。

『日経エンタテインメント!!』(日経BP社)の7月号で、
2010年版「好きな芸人、嫌いな芸人ランキング」が
発表されています。

しかし、明石家さんまさんの人気っていろんな意味で
凄いですね。

「好きな芸人」は、1位 明石家さんま、2位 ビートたけし、
3位 爆笑間題、4位 島田紳助、5位 ダウンタウン、
6位 所ジョージ、7位 綾小路きみまろ、8位 タモリ、
9位 笑福亭鶴瓶、10位 タカアンドトシ、
一方の「嫌いな芸人」は、1位 江頭2:50、2位 島田紳助、
3位 明石家さんま、4位 有吉弘行、5位 小島よしお、
6位 ロンドンブーツ1号2号、7位 出川哲朗、
8位 エスパー伊東、9位 久本雅美、
10位 狩野英孝となったとか。

私は、島田紳助さんが一番嫌いですわぁ~。

あの横柄な態度なんとかしてもらいたいし、テレビ見てると
ムカついてくるんですよね。

最近好きなのは、綾小路きみまろさんですねぇ~。

話し方をみると、これまでかなり苦労されてきた
様子が伺えますよねぇ~。売れているのに偉ぶった
そぶりもみせないですし。

嫌いな芸人さんに有吉氏が入ってますが、あの毒舌が
嫌われる原因なんでしょうけど、素でやっているんでしょうか?
だとしたら、最低な人間かもね。

タグ:お笑い 芸人
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。