スーザンボイルと舛成孝二監督 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

スーザン・ボイル、オリジナル楽曲では初の映画主題歌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000002-eiga-movi

スーザンボイルさんの声、こういった映画の主題歌にぴったりの
イメージだと思います。

イギリスの歌手のスーザン・ボイルさんのオリジナル曲
「フー・アイ・ワズ・ボーン・トゥ」がの舛成孝二監督
「宇宙ショーへようこそ」の主題歌に採用されたそうです。

ちなみに、舛成監督は文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した事もある
実力者で今回の映画「宇宙ショーへようこそ」は
美しい自然に囲まれた田舎の小さな村の小学生5人が、
夏休みに恒例となっている“子どもだけの合宿”で、
惑星プラネット・ワンから来た犬の姿をした宇宙人・ポチと出会い、
宇宙への冒険を繰り広げていくという内容とのこと。

宇宙人ポチですかぁ~。ETのようにウルウルきちゃう映画なんでしょうね。

タグ:宇宙ショー
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。