不同意堕胎事件と医師の思惑 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

「結婚控えていたので流産を」=不同意堕胎事件で医師―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000108-jij-soci

小林達之助となんか歌舞伎役者のような名前ですけどね。
女性を妊娠させ、強制的に堕胎させるなんて許せませんね。
こういう行為が明るみになった医師の免許は即刻
剥奪すべきだと思いますね。

世の中、医師としての立場を利用して看護師を手篭めにしようとする
輩が多いのかもしれませんね。

小林容疑者は、交際していた看護士から妊娠を告げられて即座に実在する患者名を使い、
同病院で子宮収縮剤を入手、粉末にして服用させたが胎児に
なんの変化もないことがわかると、同日中に陣痛誘発剤を点滴投与し、
流産させたとの事。
流産というより、明らかに殺人ですよねぇ~。

流産させられた女性は、容疑者が結婚しているとは知らなかったようで
精神的なショックも大きいでしょうね。


タグ:医師 流産
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。