JAL業績急回復!? [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

ライバルはNGだけど…好調JALは無煙たばこもOK!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/123085

JALの業績がV字回復しているようですね。赤字といえども社員の皆さん、高額な給料貰ってましたからね。これだけ見直してもかなり業績は回復するような気がしますね。

回復の兆しが見え始めた会社更生手続き中の日本航空、営業損益は当初630億円の赤字を見込んでいたが、数百億円の黒字を目指すことになり元気が出始めた日航は、今話題の日本たばこ産業(JT)の「無煙たばこ」についても機内での利用がOKで、利用できない全日本空輸との違いを鮮明にしているそうです。

無煙たばこOKとはねぇ~。ますますJALを利用したくなくなりました。経営破綻後のJAL社内の雰囲気ってどうなんでしょう?
経営破たんしたところから明らかのように、JALは正直あまり信用できないというか、怖いです。

JALがOKを出した無煙たばこですが、ライバルの全日空は利用不可とのこと。
区別がつきにくいとの理由から認めていないようですが、全くANAのいうのとおりだと思います。
サーモス 水筒 カバー

タグ:無煙 たばこ
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。