中国国民の道徳心とは? [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

中国の若者は道徳心を失った!ネット流出写真に怒りの声―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000009-rcdc-cn

こんなんで道徳心云々言うのはいささか過敏すぎるのでは
ないでしょうか?

2010年4月1日、ネット掲示板にこのほど記述された「90後」
(90年代生まれ)の若者の写真が注目を集めているみたいです。

記事「これを見て怒らないやつは俺に言え!皆様見てくれ!」
と題されたネット掲示板の書き込みには数枚の若者の写真が添付された。
なんでも、3人の若者が女性の銅像の胸やおしりを触っている
という内容だったそうです。

別に問題になるようなことでもないと思うのですが。

この写真を取り上げた4月1日付鳳凰論壇の書き込みすると
娯楽文化の中で育った「90後」は、おかしな事や
奇妙な事ばかりを愛し、社会的な道徳心に欠けていると
批判しているとの事ですが、この程度だったら何の問題も
ないでしょう。

ここで裸になって記念撮影でもしていたなんていうのなら問題だと
思いますけどね。

こんな程度で騒ぐほうが問題のような気がします。

中国ってもう少し若者に寛大な国だと思っていましたけどね。
育毛 頭皮 洗浄

タグ:90後
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。