IMALUさんの破局騒動 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

さんま 長女IMALUの破局報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091011-00000047-spn-ent

つい最近、175RのボーカルのSHOGOさんが笑っていいともに
出演していましたね。IMALUさんとの噂もあっただけに興味をもって
見てしまいました。
SHOGOさんを久しぶりにテレビで見ましたけど、あまり風貌は
変わらないですね。

明石家さんまさんの新番組「ホンマでっか!?TV」の会見を
都内で行ったそうです。

といってもネットを見る限り番組の内容とかは
全くと言っていいほど記載されておらず、
話題はもっぱら「IMALU」さんの恋の行方についてでした。

さんまさんが溺愛している娘のIMALUさんには、
ロックバンド175RのボーカルのSHOGOさんとの熱愛が
明らかになっていました。
とはいっても所属事務所は否定したまま、事実を認めることなく
破局したみたいです。

それもさんまさんの元妻で女優の大竹しのぶさんから熱愛報道直後に
破局報告を受けたそうで、
さんまさん的には破局を聞いてきっとホットしたのでしょうね。

ただ事務所が認めていなかった交際を親が公言してしまって、
立場上大丈夫なのでしょうかね?
親が芸能人で、特にさんまさんのようなお笑いタレントだとしたら、
口をふさぐというのは不可能なわけで・・・。

でも、年頃の女の子ですから、これからも浮いた話しはかなり
でてくるのではないでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。