北川景子さんと花のあと [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

北川景子 噂のカレと同席会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000045-spn-ent

北川景子さんって、元もとモデルをやっていたこともあり
とても綺麗な麗な女優さんだと思います。

美少女戦士セーラームーンに出演していた頃からファンですけど、
最近は宮尾俊太郎さんと熱々ということで少しショックです。

その北川景子さんが主演した映画『花のあと』の完成報告会見が
都内で行われたそうです。

この映画は来年3月13日に公開予定なのだそうですが、
今交際中と噂のあるバレエダンサーの宮尾俊太郎さんと共演中という事もあって、
多くの報道陣が詰めかけました。

最近は「交際中」の芸能人が共演した作品の完成報告会に出席する場合、
離して座らせたり、どちらかを欠席させたりする傾向があるのですが、
今回この二人は堂々と同席会見をしたそうです。

でも報道を意識してか二人が目を合わせる事は一度もなかったそうです。
目を合わせた瞬間を狙っていたカメラマンたちは、
シャッターチャンスを得られなかった事になりますが、
ネットに載っている写真には、いとおしそうに北川さんを見つめる
宮尾さんの姿が写っていました。

その視線の温かさを感じるだけで、この二人は今幸せの絶頂にいるんだな
って感じるほどの視線でしたよ。

それにしても、事務所に気を使ったりして堂々と恋愛もできない
芸能人ってある意味可愛そうですよね。

北川さんも宮尾さんも年頃だし、堂々とデートもしたいでしょうに。
メッセンジャーバック カモ
アウトドア メッセンジャーバック
トミーヒルフィガー メッセンジャーバッグ
メッセンジャーバック SALE
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。