鳩山来留夫さん大忙し [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

ソックリ芸人・鳩山来留夫、“民主特需”もたけしの付き人続行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000013-oric-ent

鳩山来留夫さんこれからいよいよ忙しくなってきそうですね。
これまではビートたけしさんの付き人をしていたようですが、
この人気ぶりをみるとピン芸人としてもここ4年間は鳩山由紀夫
さんの物まねで食べていけそうですね。

俳優・竹内力の“双子の弟”を名乗るRIKI(アールアイケーアイリキ)が
モーニング娘。の代表曲「LOVEマシーン」をカバーすることになり8日、
同曲を収録したニューアルバムの発売記念イベントを
都内で行ったそうです。

RIKIが代表を務める「リーゼン党」発足会見も行われ、
民主党・鳩山由紀夫代表のソックリ芸人・鳩山来留夫が応援で来場、
ビートたけしの付き人を務めつつ“民主特需”で仕事が増え始めた
鳩山だが「たけしさんがまだやっていけと言うので、
これからもやっていきたい」と現在の業務を続行する旨を
明かしたとのこと。

鳩山来留夫という芸人は、今まで見たことも聞いたことも
ありませんでしたが、ビートたけしさんの付き人をしていたことと
民主党圧勝が追い風となり、一躍仕事が増えてきたような感じでしょうね。

鳩山来留夫さん今後テレビなどに出演することも増えてくるのかもしれませんね。
ナカトミ 除湿機
ナショナル 除湿機
コジマ ペットシーツ
ひのき ペットシーツ
オリジナルペットシーツ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。