岡田ジャパンとガーナ戦 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

岡田J、ガーナ戦は一部メンバー入れ替え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000063-san-socc


オランダとの試合、勝てるとは思いませんでしたが、ここまで決定力に
差があるとはがっかりですね。
点差以上に実力差があったと思いますよ。

サッカー日本代表は0-3で完敗したオランダ戦から一夜明けた6日、
エンスヘーデ近郊で練習を再開。岡田監督は練習後、
今遠征2戦目となる9日のガーナ戦(ユトレヒト)について
「何人かはスタメンが代わる予定」と話し、
一部メンバーを入れ替える方針を示したそうです。

今遠征には21選手が参加しているが、岡田監督はオランダ戦で
交代枠を2つしか使わなかったため、8選手が出番なしに終わり、
ガーナ戦では、6日から全体練習に復帰したDF岩政(鹿島)や
久しぶりの代表復帰となったMF稲本(レンヌ)、
FW前田(磐田)らにも出番が与えられるようです。
ケガをした中村俊輔選手も「テーピングをして出る」と
ガーナ戦出場に意欲を示しているとか。

岡田監督はワールドカップベスト4なんて意気込んでいますが、一次予選突破
するのも難しいというか一勝すらできないかもしれないですよ。

日本がベスト4に入れるほど世界のサッカーレベルは低くないと思います。

オランダとの試合は前半で息切れしてしまったようで、後半は完全に足が止まってしまいましたよね。でも90分間前半のペースで行くのは無理でしょうね。

もっと戦術を考えたほうがよいと思います。
木酢液 土壌改良
木酢液 野菜
レインブーツ ヒール 楽天
レインブーツ ヒール 激安
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。