石川遼くんのホールインワン [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

遼、記念すべき人生初のホールインワンを達成!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000000-gdo-golf

やっぱり遼君って特別な何かを持っているんでしょうかね。でもこれが公式試合中だったらもっと話題になっていたんでしょうね。

石川遼君がホールインワンを達成しました!!
やっぱり若くしてプロになっただけあって、ただ者ではなかったですね。
・・・といっても練習ラウンドでの出来事です。

ホールインワンをしたのはPar3の17番ホールだそうです。
17番ホールには公式試合中だとホールインワン賞としてなんと200万円が
設定されていたそうです。

もちろん、この日は練習だったので200万円は夢に終わったわけですがそれでもマスコミが陣取る前でのホールインワンは素晴らしいと思います。

でもその後の遼君のコメントに感動しましたね。「練習ラウンドだったけど、メジャーが開催されるホールでホールインワンが出た事は良い思い出になる」と前向きに話してくれました。

付き合いでゴルフは何度かやったことがありますけど、練習場では真っ直ぐ飛ぶボールも、コースに出ると真っ直ぐ飛ばなくてあっちに行ったり、こっちに行ったり疲れるのでもうこりごりです。
でもゴルフって適度な運動になるし、コースを見ながら歩くのもハイキングに来たようで楽しいですけどね。
uvカット 下地
uvカット cm
ポリエチレン uvカット
uvカット 防止
uvカット 窓ガラス
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。