松原のぶえさん、腎移植成功 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

松原のぶえ「死ぬ一歩手前だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000001-dal-ent

以前、演歌歌手の松原のぶえさんが生体腎移植を受けるということでワイドショーでも話題になっていましたけど、このたび無事に手術を終え元気な姿を関係者に見せてくれたそうです。

テレビを見ていて松原のぶえさんの顔色が悪いと思った人もいたと思いますが、人工透析までしなくてはいけないほど、腎臓の働かきが弱っていたそうです。手術前の松原さんの顔色はまさに土色で、目の白い部分は黄色く見えていました。

術後の松原さんは、表情も元気で明るい感じになっています。

このたび松原のぶえさんに腎臓を提供したのは松原さんの実の弟さんだそうです。
姉思いの立派な弟さんですね。

松原のぶえさんの入院中、公私ともに親しかったという三木たかしさんが亡くなってしまい、
母方のおばやペットの犬が2匹も亡くなってしまったそうです。
自分の体がしんどい時に、お世話になった人や愛情を注いでいたペットがなくなるというのはとてもつらいことだと思います。

自分も入院している時に大事なペットが死んでしまったら、
かなり落ち込むと思います。

腎移植に成功した松原のぶえさんには、素敵な歌声でファンを魅了してほしいですね。日本全国でステージにたって歌ってくれる日を心待ちにしている人が大勢いると思います。
ピュア 脱毛
pure 脱毛
トリア 脱毛
脱毛 方法
セルフ 脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。