米俳優D・キャラダインさんの不可解な死 [海外]

こんにちは、どんちゃんです。

米俳優D・キャラダインさん、死の謎深まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000301-reu-ent

自慰行為の最中に亡くなるなんてちょっと考えにくいことだと思いますけど、ない話でもないかなと思います。でもこんな話が末代まで語り継がれると死んでも死に切れないでしょうね。

あのデビッド・キャラダインさんが、映画撮影の為滞在していたタイのホテルで亡くなりました。72歳だったそうです。デビッド・キャラダインさんは「キル・ビル」のビル役を演じたアメリカの俳優さんです。

ネットの世界ではデビッド・キャラダインさんの死因について様々な憶測が流れていますが、
どれが本当なのでしょうか?

最初のニュースではキャラダインさんがホテルの部屋で首をつって亡くなったという形で
世界に向けて報道されました。

何が動機で自殺をしたのか?
遺書も思い当たる事もなく原因がわからないままでした。

近頃になり実はD・キャラダインさんの遺体には
性器にコードが巻きつけられ両手は後ろで縛られていたそうだ、といった報道も
あり自慰行為中に偶然に発生した事故死の可能性も高いと伝えられています。

全く動機が見当たらず死の直前まで接触のあった人々はみな一様に「自殺するなんて考えられない」と口にしていることから、もしかしたら事故死だったのかもしれないという憶測がでてきて当然だと思います。

でも、自慰行為の最中にエスカレートしてしまい性器にコードを巻きつけたまま命を落としてしまうなんて、超恥ずかしいです。
箱根登山鉄道 車両
箱根登山鉄道 bトレイン
箱根登山鉄道 2000
箱根登山鉄道 模型
箱根 箱根登山鉄道
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。