千葉で、未成年者略取容疑で28歳無職女を逮捕! [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

未成年者略取:女児を抱え連れ去る 容疑の28歳女を逮捕 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000095-mailo-l12

6月3日午前10時10分ごろ、千葉県、京成臼井駅の駅ビル2階で、
佐倉市の女児(1歳10カ月)が近くにいた女に強引に抱きかかえられ、
連れ去られる事件がありました。

赤ちゃんの泣き声に気付いた母親(30)が女を約20メートル追いかけて女児を取り戻し、
女を未成年者略取容疑で佐倉署員が現場から約1キロ離れた路上で、
緊急逮捕したそうです。

逮捕されたのは、宇都宮市睦町在住の無職、大橋るみ容疑者(28)で、
現在は警察で調べを受けています。

6月2日午後6時20分ごろ、大橋容疑者とみられる人物が
インターネットの掲示板に「明日、幼稚園児を殺します」と
書き込こみがあったという噂ですが、この事件と関係あるのでしょうかね。

掲示板には幼稚園児となっていたので、実際連れ去られそうになったのは赤ちゃんをですから、書き込みした人物とこの女が本当に同一人物なのかは調査を待つ必要がありそうです。

「ゆりかごを揺らす手」という映画をご存知でしょうか?
女性が流産してしまい、ベビーシッターとして幸せな家庭に
忍び込んでは復讐劇を繰り広げるという怖い映画なんです。
今回の事件を聞いて思い出しましたが、つくづく女って怖いなぁ~と思いました。

それにしても、この女の動機が気になりますね。無職の女ということになっていますが、
独身だったんでしょうか?
それとも不妊や流産でノイローゼになっていたとすれば可哀想ですね。
登山 関東
北岳 登山
早池峰山 登山
剣山 登山
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。