北朝鮮が暴走! [政治]

こんにちは、とらじろうです。

「どこまで暴走」「制裁強めて」=北核実験に拉致被害者家族怒り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000056-jij-soci

この度の北朝鮮による突然の地下核実験は世の中をなめているとしか思えないですよね。こんな国とこれから、まともに交渉なんかできるんでしょうか?拉致被害者の家族会事務局長の増元さんも怒りを隠せないようすでコメントを出しています。「核実験実施が本当なら、米国はテロ支援国の再指定など厳しい態度を取ってほしい」とし、「日本政府も、人や金の出入りの全面的禁止を進めてほしい。本来なら、ミサイル発射や核実験実施の前段階で厳しい経済制裁を実施して、止めるべきだった」と日本政府の対応に厳しい注文をつけたようです。扇子 種類

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。