TDLとTDSに新しいアトラクションができちゃいます。 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

TDL、TDSに新アトラクション オリエンタルランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000590-san-ent

7日、東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが
東京ディズニーシー(TDS)と東京ディズニーランド(TDL)に
それぞれ、新アトラクションを建設すると発表しました。

2011年TDLには、シンデレラ城にジオラマや絵画で
「シンデレラ」の世界を再現するアトラクションを、隣接するTDSには、
3Dメガネをかけて立体映像が楽しめる「トイ・ストーリー・マニア!」を
建設される予定だそうです。

TDLは、ちょっと前に、モンスターズ・インクという新アトラクションができたばかりで話題の最中ですよね。

続けて新アトラクション作るとは、かなり儲かっているんでしょうか?

TDLとTDSは大人が訪れてもそれなりに楽しめるのがいいですよね。大人も子供も楽しめる、これって大事ですよね。

TDSって、TDLに比べるとわりと絶叫マシン系多いような気がしませんか?それと大人も楽しめるようなショーがあったりしてTDS好きなんですよね。作りもTDLに比べて大人びた雰囲気なのもいいですよね。

でもTDLのシンデレラのアトラクション、ほのぼのしていて良さそうですね。オープンしたらさっそく行ってみようかな。
さくらんぼ 苗木
さくらんぼ 品種
マザーズバッグ ブランド
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。