沖縄のワイセツ教諭逮捕 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

女子中学生の体触る=元中学教諭を逮捕-沖縄県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000250-jij-soci

沖縄県警那覇署は8日、那覇市寄宮、元中学教諭の男(28)を自分が勤める中学校の体育館で女子生徒2人にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつ容疑で、
を逮捕し、容疑者は容疑を認めているそうです。

2月27日から3月1日にかけて、元教諭は顧問を務めていた部活動に所属していた
14歳の女子生徒2人に対し、「マッサージをしてあげる」と巧みに言い寄り
服の上から胸や尻を触った疑いが持たれているそうです。

警察によると、3月上旬に生徒から話を聞いた保護者が被害届を出したそうです。
そのことが原因だったのか元教諭は3月末で依願退職していたとか。

こんなツマラナイことで教職を失うなんて、情けないですね。
こんな話題が公になってしまい、家族や親族の皆さん、いい赤っ恥をかかされ、
大迷惑ですよね。

最近は教職員によるワイセツ事件が目立ちますね。ストレスなのかロリコンなのか、それとも単なる変態なのか理由は分かりませんけど。教職員の中にはロリコン多いとしたら困りもんですね。そもそも、それが目的で教職になるとしたら何か対策考えないといけないです。
発毛 ランキング
発毛 育毛剤
レインブーツ ランキング
レインブーツ キッズ



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。