庄司智春さん子供は9人ぐらいほしいそうです。 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

デレデレ庄司智春、ミキティとの子供「9人欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000018-oric-ent

庄司智春さん喜びの絶頂にあるんでしょうね。本当にデレデレといった感じです。子供も9人ぐらいほしいということですが、庄司さんの体力と精力だったら簡単に作っちゃいそうですけどね。藤本美貴ちゃんがちょっと可哀想ですけどね。まだ同棲もしていない二人ですから、一緒に暮らし始めたら次々と子宝に恵まれるんでしょうね。庄司さん元気ですし年中裸でいそうなイメージがありますから、美貴ちゃんの体だいじょうぶですかね、とても心配です。(笑)ビーズアクセサリー キット
ビーズアクセサリー 販売

タグ:庄司智春
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。