トヨタプリウス3代目公開 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。

トヨタ 「3代目プリウス」公開 燃費と出力さらに向上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000004-maip-bus_all

トヨタ自動車は5月から3代目プリウスの発売を開始します。このたび発売に先立ち
報道陣へ新型プリウスを公開しました。
トヨタのプリウスは今回フルモデルチェンジということで、エンジンやモータを全てリニューアルしたそうです。結果、ガソリン車で言えば2.4リットルエンジン並の乗り心地を実現したそうです。しかも燃費も向上しているようですから、財布にも優しいということです。お金があったら是非とも買いたいところです。今月から、休日の高速料金も安くなりましたし、プリウスで家族旅行だったらかなり安く済ませることができますね。
車 カーアクセサリー
カーアクセサリー ステッカー
まめとら日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。