千葉県知事選挙、森田健作氏当選確実 [政治]

千葉県知事選挙が行われましたが、なんと元俳優、元衆院議員の森田健作さんが当選確実のようです。
これで民主党の小沢一郎代表の進退問題が再燃しそうな感じですね。今の状況だと解散選挙行っても民主に勝ち目はないような感じですよね。完全に形勢が逆転しちゃいましたよね。きっとだれが党首になっても自民党を逆転するのは難しいでしょうね。何せ、定額給付金も意外と国民喜んでくれたし、高速道路どこまで行っても1000円シリーズは大好評ですもんね。本当に私のような貧乏人にはありがたい限りです。
簡単 ダイエット お風呂
簡単 ダイエット お風呂" target="_blank">チェリオブログ

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。