福原愛ちゃんドイツでスリ被害 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

福原愛がスリ被害を告白…遠征先ドイツで財布取られた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000315-sph-spo

福原愛ちゃんが遠征先のドイツでお財布を盗まれたそうです。財布の中には、現金と学生証、保険証が入っていたそうです。どうも駅で背中に背負っていたデイバックの中から盗られてようなんです。ヨーロッパで日本人がよくやられるパターンですね。日本人は背が低いので簡単に背中から取られちゃうんですよね。学生証と保険証は返して欲しいですよね。
それより下着は盗まれていないでしょうね。錦織君が黙っちゃいませんからね。
七五三 ヘアアクセサリー
赤ちゃん ヘアアクセサリー
どんぐり日記
タグ:福原愛
nice!(0) 

nice! 0

国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。