芥川賞と直木賞 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

第147回芥川龍之介賞と直木三十五賞の受賞者が決まりました。芥川賞は鹿島田真希さんの「冥土めぐり」直木賞は辻村深月さんの「鍵のない夢を見る」となりましたね。

今回から、石原都知事が審査員から退くということで、作品以外の話題が無くなってしまったのは、ちょっと寂しいですけどね。

共通テーマ:芸能

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛!? [芸能]

スポーツ新聞や、テレビのワイドショーで女優の蒼井優さんと、俳優の鈴木浩介さんの交際の話題について盛り上がっています。

なんとなく、このカップル意外な組み合わせのような気がしますけど、長続きするんでしょうかねぇ~。

一部報道によると、蒼井優さんは元カレの大森南朋さんの結婚に刺激を受けたとされています。ただ、37歳の鈴木浩介さんにしてみれば、26歳の若い、蒼井優さんと交際できるのは、相当嬉しいことでしょうね。

共通テーマ:芸能

キシリッシュのCMに福山雅治さん登場 [芸能]

明治のガム、XYLISHのCMに福山雅治さんが登場することが明らかになっています。福山雅治さんが登場するCMは6月12日からオンエアされます。
キシリッシュも発売から15年経つそうです。つい最近、発売されたようなイメージがありますが、もう15年も経つんですね。

共通テーマ:芸能

山中秀樹アナの不倫騒動 [芸能]

写真週刊誌のFRIDAYが、かつてフジテレビで活躍し現在はフリーアナウンサーとして活躍する山中秀樹アナの不倫を伝えているようです。
この件に関して、山中秀樹アナは、事実無根と全面否定しています。山中秀樹アナが、FRIDAYのターゲットになるとは意外な気もしますが、それだけ売れっ子ということなんでしょうね。
タグ:山中秀樹

共通テーマ:テレビ

クレオパトラな女たちが打ち切り [芸能]

視聴率の伸び悩みが原因で、日本テレビで放送されている水曜10時のドラマ「クレオパトラな女たち」が第8話で打ち切りになるそうです。
佐藤隆太さんや、北乃きいさんが出演している美容整形がテーマのドラマだったんですけど、視聴率が6.7%に低下するなど注目を集めることはできなかったようです。

共通テーマ:芸能

チャン・グンソクのラブレイン 予約 [芸能]

チャン・グンソクと少女時代のユナ、そして冬のソナタのユン・ソクホ監督、脚本家オ・スヨン氏が手がけた韓国ドラマ、ラブレインはロマンチックで良いドラマですねぇ~。ただ、日本ではたいへん大きな話題になっているのに韓国では視聴率はそれほど高くないようですね。僕は少女時代のユナちゃんが出演するというだけで、見ちゃってますけどね。それに、OSTも買ってしまいました。




共通テーマ:芸能

羽鳥慎一さんが離婚 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

元日本テレビアナウンサーで、現在は人気フリーアナとして活躍する羽鳥慎一さんが離婚したそうです。離婚の原因は、フリーになって仕事を優先してきた羽鳥アナの多忙に原因があるとしていますが、それだけなんでしょうかねぇ~。客室乗務員だった奥様は、アロマセラピーインストラクターとして活躍しており、離婚したとしても、生活に困窮するようなことはないようです。

⇒⇒ 離婚を考えたときに読む本(楽天市場)







共通テーマ:芸能

AKB0048は面白いアニメ!? [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

アニメAKB0048第一話見ましたか?秋葉原がオタクの聖地として登場するのは面白いですね。ただ、KB0048は全国ネットの放送ではないみたいです。内容は、奇想天外なSFアニメなので、AKB48のファンじゃなくても意外に楽しめるかもしれません。

⇒⇒ AKB0048コミックと関連グッズ(楽天市場)




共通テーマ:アニメ

向山志穂ちゃんと市原隼人の熱愛報道 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

ワイドショーやスポーツ新聞をみると、俳優の市原隼人さんとEDGE STYLEでお馴染みの向山志穂ちゃんの熱愛の話題で盛り上がっています。ちなみに、この熱愛報道については女性セブンが報じたということですが、向山志穂ちゃんも市原隼人さんも、交際については自身の公式ブログで認めているようです。



共通テーマ:芸能

ガンツ 映画 [芸能]

昨日は、連休前夜ということで夜は何もすることがなく、金曜ロードショーでガンツを見てしまいました。松山ケンイチさんをみていると、どうしても平清盛をイメージしてしまって、ガンツに入り込んでみることができませんでした。それに、いまいち映画のストーリーというか、意味が分からず消化不良な感じですね。漫画のほうが面白いかも。二宮和也さんや松山ケンイチさん、吉高由里子さんのファンだったら、独自の世界観があっても入り込めるのかもしれませんね。そういえば、ガンツにはJリーガーと熱愛中の夏菜さんも出演していたんですね。



共通テーマ:映画
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。