ガンツ 映画 [芸能]

昨日は、連休前夜ということで夜は何もすることがなく、金曜ロードショーでガンツを見てしまいました。松山ケンイチさんをみていると、どうしても平清盛をイメージしてしまって、ガンツに入り込んでみることができませんでした。それに、いまいち映画のストーリーというか、意味が分からず消化不良な感じですね。漫画のほうが面白いかも。二宮和也さんや松山ケンイチさん、吉高由里子さんのファンだったら、独自の世界観があっても入り込めるのかもしれませんね。そういえば、ガンツにはJリーガーと熱愛中の夏菜さんも出演していたんですね。



共通テーマ:映画
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。