春名風花さんと朝日新聞

こんにちは、どんちゃんです。

毎日、朝日新聞に目を通している人なら、きっとだれしも気になっている連載があったと思います。それは、様々な分野の第一線で活躍している著名人の方々が、いじめをテーマに子供たちに語りかけるといった連載です。
日頃、スポーツ欄とテレビ欄しか見ない僕も、この連載だけは興味を持って見てしまいました。きっと、この連載を読んで心を動かされ、実際に行動に移すことができた本人や保護者が大勢いたと思います。この企画はいろんな立場の人に影響を与えた企画だったとおもいます。
企画の最終回は、小学6年生でタレント活動をしている春名風花さんでしたね。文章だけ読んでいるととても小学生とは思えないですよ。

なお、この連載は9月20日、書籍となって販売されるそうです。


⇒⇒ 完全版 いじめられている君へ いじめている君へ いじめを見ている君へ



タグ:春名風花

共通テーマ:テレビ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。