ロンドンオリンピック閉幕式 [スポーツ]

こんにちは、どんちゃんです。

毎日、日本人選手の活躍を楽しみにしながら見ていたロンドンオリンピックが終わってしまいました。本当にあっという間の17日間でした。

金メダルを期待されていた柔道が不振に終わり、日本のメダル数はどうなるのか心配しましたが、これまでメダルとは縁の遠かった競技の選手たちの活躍で史上最多38個ものメダルを獲得することができました。

メダル数だけ見れば、日本人選手にとっては大成功に終わったロンドン五輪だったと思いますよ。ただ、オリンピックの閉幕式は、開会式に比べると雑多な感じがして、締りがないようなダラダラした感じでしたね。

共通テーマ:スポーツ
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。