松田翔太さんのアフロ田中 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

まさか、松田翔太さんがアフロ田中のようなコメディタッチの映画に出演するとは思っても見ませんでしたけどねぇ~。
でも、2月18日に、東京・新宿ピカデリーで行われた初日舞台挨拶には大勢のお客さんが観に来たようですね。僕も来週の土曜日に見に行く予定です。そもそも原作の漫画が面白いだけに、だれが主演を務めてもある程度の笑いは取れる作品だと思います。
今回、松田翔太さんにとってアフロ田中に出演したことで、芸幅がかなり広がったと思いますよ。それにどちらかというと仏頂面で気難しい印象のあった松田翔太さんのイメージが変わるきっかけになると思います。
「知~らないうぅ~うちぃ~においしぃ~くなっちゃった~」のCMも大好きです。

【中古】【全巻】【小学館 完結セット本】のりつけ雅春 中退アフロ田中 全10巻セット
【中古】【全巻】【小学館 完結セット本】のりつけ雅春 中退アフロ田中 全10巻セット



共通テーマ:映画
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。