クツワのサイズカッター定規はスグレモノだ! [新製品]

こんにちは、どんちゃんです。

最近、仕事で使っていて便利だなぁ~と思うグッズを紹介します。新聞や雑誌の記事を切り抜くときに、プラスチックの定規を当ててカッターで切る作業をしていると、いつのまにか定規がボロボロになってしまいます。
それで、僕は鉄のノギスをあてがったりして作業していたのですが、サイズカッター定規というスグレモノが販売されていたのです。
このサイズカッター定規には、滑り止めのゴムが付いているので、ノギスのように滑って余計なところまで切ったりするミスを防げるんです。値段も安いし本当に便利です。

クツワ サイズカッター定規 KB015
クツワ サイズカッター定規 KB015


共通テーマ:インテリア・雑貨
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。