笑っていいとも!にドリームモーニング娘が登場 [芸能]

こんにちは、どんちゃんです。

2月15日の笑っていいとも!テレフォンショッキングのゲストはドリームモーニング娘の皆さんでした。
ちなみに、メンバーは中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、藤本美貴、久住小春さんの10名となっています。辻希美ちゃんが入っていないのは残念です。
AKB48と比べると、かなり落ち着いた雰囲気がありますねぇ~。ドリームモーニング娘のコンサートにはどんな年代のファンが集まるのか気になりますね。
なお、3月10日は日本武道館でライブが行われます。


ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~



共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。