バレンタインにビスコ保存缶 [社会]

こんにちは、どんちゃんです。
2月14日はバレンタインデー、僕の会社でも女性スタッフが限られた休憩時間内に一生懸命に義理チョコを配っていました。同僚のS美さんは、残業時間と休日出勤が重なり手作りチョコを作る暇がなかったとして、30枚入りのビスコ保存缶を配っていました。
僕は、久しぶりに見るビスコ缶だったので、とても嬉しかったです。これって缶入りだと5年間も備蓄できるようです。保存食に最適ということで売れまくっているようです。

グリコ ビスコ保存缶 30枚
グリコ ビスコ保存缶 30枚






共通テーマ:ショッピング
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。