大澄賢也さん再婚!? [芸能]

小柳ルミ子さんと離婚した大澄賢也さんと女優の岡千絵さんの熱愛報道が加熱してますねぇ~。小柳ルミ子さんと離婚してからメディアに登場することも少なくなった大澄賢也さんですが、現在は舞台『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇』に向けての調整でそれどころではないようですね。それにしても大澄賢也さん老けましたねぇ~。一億円の慰謝料の支払いがよほど堪えたのかもしれません。
僕は大澄賢也さんのことより、野久保直樹さんも登場する銀河英雄伝説の舞台のことが気になります。

前回の舞台、銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編は貴水博之さんや松坂桃李さんらが出演しました。

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編=
木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説=第1章 銀河帝国編=


共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。