片岡愛之助さんと愛原実花さんが破局 [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、交際していた女優の愛原実花さんと破局したそうです。てっきりこの二人、問題なく結婚まで行くんだろうなぁ~と思っていただけに、何があったのか気になりますね。片岡愛之助さんがウチくるに出演したときは、そんな雰囲気は全くなかったですけどね。うちくるでは若村麻由美さんも出演し、B'zの話や中高生の頃の話で盛り上がり、まさに人生薔薇色という感じでしたよ。

片岡愛之助さんといえば声も素敵です。朗読CDで癒されれてみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓

片岡愛之助/片岡愛之助 朗読CD (上)
片岡愛之助/片岡愛之助 朗読CD (上)

  

共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。