剛力彩芽ちゃん初の連ドラ主演 [芸能]

脚本家の市川森一さんが亡くなりました。死因は肺がん、70歳だったそうです。立川談志師匠の後を追うように昭和の大物がまた一人逝ってしまったことになります。
ところで、最近CMで大活躍の剛力彩芽ちゃんが、日本テレビの「ティーンコート~10代裁判~」(火曜、後11・58)で初めて連続ドラマで主演を務めることが明らかになっています。
剛力彩芽ちゃん、アイドルかと思ったら女優なんですねぇ~。剛力彩芽ちゃんといえば、フジの私が恋愛できない理由 での半沢桃子役が印象的です。その前だとテレ東のIS(アイエス) ~男でも女でもない性~の相原美和子役がですかね。


剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




共通テーマ:芸能
国内の光プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。